gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は月一のテニスの日でした。

今日は月一でしているテニスの日でした。

久し振りにこちらの全天候型のテニスコートでテニスします。

日差しが強くても屋根が有るので平気です、今回はボールの数がとんでもない量ですが、
なんか私は体調が悪くて・・・
ちなみに、昨日人間ドックでバリウム飲んでてそれを出すのに、小さな小粒を飲んでて
出るものでなくて、検査後に3粒、2時間後にも2粒、それでも何も起こらないので2粒
と全部で7粒飲んでた影響なのかおなかの調子が悪すぎて力が入れられないし、この
暑さで途中1時間経過したときに倒れそうになって休憩してました。
今日は4人でテニスをしたので1人休憩しても何とかなりましたけど、この暑さは
死ねますね。


ということで、途中で一度脱落しましたけど1時間半は運動できました。

×

非ログインユーザーとして返信する