gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに鹿が入ってたんです。

少し間には箱わなに頻繁に鹿が登場していましたが、先週は全く姿を見せてなかったので、
安心してましたが月曜日の早朝に鹿が箱わなに登場しましたがメールで来た画像が・・・

こちらです、実はこれ以降箱わなからメールが届かなくなっていたので、鹿はこの状態
から蹴り糸を蹴ることなく出て行ったんだと思ってました。
ですが、日中になっても全く画像が来ないので、何かいやな予感が。
ということで、仕事帰りに様子を観に行ったら、

なんとも、鹿が入ってました。まさか入るとは思ってなかったので扉は落ちるように
してたんですよねー。これを確認したのが月曜日の夕方で15日はお盆だし台風の
影響で1日雨が降るという予報だったので16日の午後から止め刺しをしました。
60キロ位の鹿で今までに見たこと無い位に脂がのってましたね、でも鹿の脂は口の中で
固まるので全て削り落としましたけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する