gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スーパーカブのチェーン交換。

我が家のスーパーカブですが、スプロケは交換したのですがチェーンは交換してなくて、
どうも伸びきっている感じがしたので交換することにしました。

そういう訳でチェーンを交換します。

スプロケを交換したときにチェーンの張りを調整したのですが、もうすでに伸びてます。
これでも、まだ1年なのですが・・・

クリップ外して交換します。

ちょっと長かったのでコマを切り詰めます。

切り詰めたのでクリップで止めてチェーンを張っていきます。

チェンも張りました。チェーンカバーを取り付けたら完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する