gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ウリ1匹だけ。

今日は、猟銃の譲渡の日だったので1日仕事を休んだのですが、受取の時間はほぼ決まって
いたので、それまでの時間で囲いわなの様子を観に行ってきました。
そしたら・・・

ウリが1匹だけ入ってました、先日トレイルカメラで確認したらウリには親が一頭居たの
ですがどうやらウリだけ入ってしまったようです。
残念ですが、逃がすわけにはいかないので止め刺しさせていただきました。


さて、この後はもう一度・・・

米ぬかを盛って蹴り糸をセットしましたが、しばらくはこちらには入らないとは思います。

そうはいっても捕獲しないといけないのでこの状態で帰宅しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する