gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期に向けて・・・

といっても大したことをするわけじゃありません。
猟期に向けてちょっと改良したいことがあるだけでそれが、

こちら、???と思われるでしょうか、じつはこれTT2の軽トラサンバーのリフトアップ
サスペンションです。
箱を開けるとこんな感じでした、

入ってたカタログには+5㎝の走破性と書いてありますが、TT2サンバーは4センチ以上
車高が上がるとドライブシャフトに無理がかかるとかいうのでこちらのメーカーの物を
購入しました。

交換するのはサスペンションだけなので簡単そうなイメージが有るのですが、まだ交換
しようと思えるような気温にならないので暫くはこの箱に入ったままになりそうです。


交換にはいろいろ注意事項があるようなので失敗しないように作業したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する