gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、草刈りです。①

やっと草刈りをする時間が取れたので朝から草刈りをすることにしました、ですが
草を刈りたい場所が結構有るのでどこからしようかと思いましたが、とりあえず箱わなに
用事が有ったのでそちらから刈ることにしました。

今日はやりたいこと沢山有るのでとりあえず使いそうな物は積んで走ってます。
現地は、こんな感じです。

ほんと、カメラで見ただけでは分からない範囲まで雑草が伸び放題です。

まずはこちらを奇麗にしてからと思いましたが、この敷地よりも下側もとんでもない事
になっていたのでそちらをまず刈ることにしました。
その後こちらを刈りました。

車を最初とめていたところにも雑草が生えていたから軽トラを動かしてくまなく刈ります。
まあ、これから気温も下がっていくので今までのような勢いでは雑草も伸びないとは
思います。
ちなみに、

蹴り糸の手前までいのししの足跡が付いてましたよ。


次へ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する