gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

有害鳥獣駆除のベスト。

私の地域では11月15日から猟期となるのですが、それまでは有害鳥獣駆除の期間と
なってます。それで。この度その有害駆除の駆除班で狩猟ベストが配布されました。
それは、こちら・・・

どうですかね?猟友会のベストに比べたら使いかってもよいです、一斉駆除が恐らく
猟期前に有るのでその時にはこのベストを着ていくことになると思います。


ですが、残念ことにこちらのベスト私の体型では小さすぎて着たらまず座れない、
しかも丈が何故か短くて明らかにちんちくりんなんですよ。
ですが、このベストのサイズの一番大きな物になっててこれ以上のものが無かった
そうです・・・残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する