gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

退院したから釣りに行けるよ。

といっても、直ぐに釣りに行くってわけじゃなくて自由に仕事が休みの日の予定が
組めるってことです。
という訳でもないのですが・・・

リールを買っちゃいました。今回購入したのはスピニングリールです。

購入したスピニングリールです。これは、ティップランエギング用にと思って買いました。
エギング用のリールは何個か持ってましたけど、ティップラン用は初めてです。
ラインは

最近はこちらのメーカーの物ばかり買っているような気がしますけど、今回はPE0.6号
です。
0.8号でも良かったのかもしれませんが、こちらにしました。

リールにラインを巻きました、0.6号を下糸無しで200メートルです。
とりあえず、ティップランエギングの予定は無いのですが、これでいつでも出動可能
ってことにはなりました。
ちなみに、来週頭にはカワハギ釣りの予定が入ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する