gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

退院後職場復帰2日間。

突発性難聴の治療で1週間ほど入院してて、入院中は絶対安静ということでしたが、
退院時に迎えを呼ばずに公共交通機関を使って帰宅したら、そのごとんでもない頭痛に
襲われてびっくりしたのですが、仕事にも出だしての2日間・・・
昨日は、復帰して直ぐに修繕で現場に朝一から仕事してたら、昼前位からどうも調子が
悪くなって、しばらく座って安静にしてました。午後からもあんまり体調が戻って
来なくて、なんとなくしんどい一日となりましたよ、でも現場には2人だったから
何とかなったけど。


今日も、仕事は現場だったけどやはり現場について30分くらいして、眩暈(日差しが
まぶしくて焦点が合わない感じ)に倦怠感が酷くなって職場の若い衆にSOSをしたけど、
だれからも返信無し。
仕方ないので、昨日と同様現地で座って体調戻るのを待ってましたけど、変な汗は出るし
いまいち調子が戻らなかった。昼前にはなんとか現地作業は終わって、昼ごはん。
でも、体調が戻ってこないから、近くに自宅が有ったのでいったん帰宅。家にはバナナと
ところてんが冷蔵庫に有ったから食べて、しばらく休んだらなんとか職場に戻れそうに
なったので戻ることにしたら、やっと若い衆から迎えの連絡が来たけど、何とかなりそう
なので職場に戻った、連絡遅くない?


昨日の体調のことも有って、今日1人で現場は嫌な予感がしてアピールしたんだけど、
どうも今日の現場には誰も来たくなかったようで1人だったんですよね、ありえんけど。
職場に帰ってから散々文句言ってやりましたけど、なんだかねー。


それにしても、通常通りの体調に戻るんだろうね?ネットでは1週間の投薬では副作用
は出にくいってなってるんだけど・・・。
明日は、外勤ないので調子悪くなっても大丈夫だ!

×

非ログインユーザーとして返信する