gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何とか見つけたカプラー。

実は、カブのテールランプユニットを口金タイプの物に変更したときに、元のユニット
戸の取り付けにはなんか特殊なカプラーが使われていたので、探して購入するまでの
間画像のような加工して簡単に取り付けをしてました。

カプラーが無いので上記のように端子を取り付けて無理やり車体のカプラーに取り付けを
してました。
なので、新たにカプラーを探したらカプラーのメス側は簡単に見つかるのですがオス側の
カプラーがなかなか見つからずに、やっと見つけたらセットの物しかありませんでした。
みつかったのが

これですね、いろいろ探してみたけど見当たらなくて・・・
でも、購入できたのでこれのオス側だけを使って、配線をやり替えたいと思います。


作業はまた後日ね。

×

非ログインユーザーとして返信する