gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの、七輪で焼肉。

これ、昨日の話なのですが職場の後輩が退院祝いで焼肉をしましょうということで、
七輪で焼肉をすることに。
この話は、少し前に出ていたのでちょっとしたアイテムを注文していたものが、ちょうど
届いたのです。
それは

目皿です、当初七輪に付属してた物は使っているうちに自然に割れてしまって、どうしても
変わりの物が欲しくて注文してました。
さて、焼き肉の方は

後輩がA4ランクのお肉を持ってきてくれて、これが退院祝いってことで美味しく頂き
ました。画像のお肉が全部で5枚入ってて3枚ほど頂きました。ちなみに、焼肉用じゃ
なくてステーキ肉でしたが、良い感じで焼けて塩コショウで頂きました。
これを食べてからは、安い牛肉と締めのホルモンで焼肉は終了でした。
久し振りでしたが、炭火焼肉は美味しいです。ちなみに、炭は備長炭です。

×

非ログインユーザーとして返信する