gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

そういえばロッドスタンド買ってました。

昨年から船釣りに頻繁に行くようになり、それに伴って新しく竿が増えて来て、なんとか
綺麗に整理できないかと考えていたら、ロッドスタンドが良いんじゃないかと思って、
購入してみることに。
といっても、どれが良いのかさっぱり分からないので見た感じよさそうなのをとりあえず、
購入することにしました。
それで、購入したのが・・・

DRESS製の物を購入しました、同じものをネットでいろいろと探していたら、妙に安く
なっているところを見つけたので即購入です。
しかも、見た感じお洒落。

組み立ても簡単そうです。

この赤いフェルトはまさか自分で取り付けないといけないとは思いませんでした。

後はねじ止めです。
そして

出来上がったので竿を並べてみました、ちなみに、この位置が確定じゃないのですが、
まだ置き場所が良いところが無いのでこちらに仮置きです。

×

非ログインユーザーとして返信する