gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は秋季射撃大会でした。

7月に行われた県猟の予選会は地区の一斉清掃のため参加できなかったので、射撃大会
とか射撃練習とか本当に久しぶりです。
今回も、そう言ったことで成績は期待できないので楽しんでくることにしました。

今回もスキート射撃に参加です。

今日はめっちゃくちゃ良い天気です。今日はスキート4ラウンド撃ちますよ、久しぶり
なのでどうなりますかね?
ちなみに、

100発しか撃ちませんが、出われとか同射とかしたらいけないので25発余分に持って
行きました。

こちらはトラップ射場です、今回はトラップは4グループありました。スキートは
2グループです。
試合が始まってマークから出てくるクレーが出われが酷くてしばらく待ち時間になり
待ち時間が長すぎてちょっとしんどかったです。

こちらが耳栓、こんな物でも音は静かになります。

射撃も進んでいってます。今日は日陰は少し肌寒かったのですが射撃日和でした。
成績はスキートは9人中8番目ととんでもない成績でしたが、トラップと合わせたら
16番でした。まあ練習していないのでこんなもんですよ。
そして、

今回は景品でオールフリー持って帰りました、いつも狙っているのですが、ほかの人に
取られていたから今日はラッキーです。


ということで、これにて猟期に入るので射撃しに来ることもしばらくは無いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する