gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに米ぬか補充。

ほぼ毎日イノシシか鹿の姿がある箱わなですが、流石に米ぬかがどうなっているのか
までは確認できないので補充をしに行ってきました。

現地に行ってみたら、箱わなの奥の米ぬかは減って無さそうです。

入り口付近までは結構掘り返されています。

蹴り糸手前までは結構荒らされているんですけどね、どうも蹴り糸に当たるとどうなるか
知っているようです。

米ぬかは減って無かったのですが、せっかくなので新たに盛ってみました、しかも
収穫済みの小さなサツマイモもトッピングしました。

あまり期待せずに様子を見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する