gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もうちょっとしたら最低気温が一桁なんで、対策を考えます。

何の対策と思いますよね?
実は通勤用のカブのお話です。スーパーカブを手に入れてからは気温が低くなってから
はハンドルカバーを取り付けてグリップヒーターとで真冬の防寒対策をしてました。
今年も同じ対策で行こうかと思ってましたが、何か良さそうなものを見つけたので
それも試してみようかと考え中です。
そのアイテムは

これ、電熱グローブです。
これを試してみようかと考えてます、でも原付の発電量で電熱グローブの電力量が稼げ
るのか?という疑問が有ります、それと、グローブへの電源供給のコードが案外長くて
邪魔にならないかという疑問が有ります。


まあ、とりあえずネットで情報を集めてから試してみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する