gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りにホンダブロスを乗ってみた。

気が付いたらブロスにほぼ乗ってないことに気が付いたので、ちょっと出勤で乗って
みました。

セルも元気に回ってエンジン始動も問題なかったのですが、バッテリーの電圧低下が
酷いことに気が付きました。
セルを回した瞬間に電圧が9.5V位まで降下したんですよねー。まあ乗って出たら充電
するから大丈夫だとは思って乗って出かけましたけど、帰宅時にも10V位まで電圧が
落ちました。
なので・・・

バッテリーを充電します。

バッテリーの位置も車体の外側に移動してあるので充電も簡単です。

とりあえず、満充電になるまで放置します。

×

非ログインユーザーとして返信する