gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期に備えて冷凍庫を空に・・・無理だけど。

今日は、年2回の焼肉の会をしました。というのも、猟期前には冷凍庫を空にして
古い肉は全て食べつくすと言うことをしてまして、今回も焼肉の会をしました。

とにかく、前の日に2時間かけてイノシシ肉をスライスして準備完了で、冷凍庫には
鹿肉も有るのですが、そちらは竜田揚げにしましたけどそんなに大量には作れないので
結局鹿肉は事故になりました。
今回は、メンバー7人でとにかく食べまくるという感じでしたが、ほぼ1時間を過ぎた
あたりからみんな箸が止まりました。
がんばって、食べてもらいましたけど流石にみんなお腹いっぱいで時間だけが過ぎました。


食事時間5時間でスライスした肉の1/3ほど残りましたが、持って帰るという人に分けて
冷凍庫に残っているイノシシは持って帰ってもらって終了です。
ということで、冷凍庫はイノシシは無くなりましたけど、鹿にタコが残っているので
空にはなりませんでした。
ちなみに、金曜日に鹿肉が15キロ取れたので結局冷凍庫の中は結構いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する