gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も早朝に釣りをしました。

昨日に味をしめてという訳ではないのですが、今日も早朝に釣りをしてきました。

画像は明るいのですが、当りは結構暗いです。夜が明けるまでエギングをしますが、
ちょうど潮どまりで期待はできないと思ってたら、その通りに・・・安定のボウズ
ですよ。
当たりが明るくなりそうになってきたので移動します。

移動中。

画像は暗いけど、もう辺りは明るいんですよ。

ということで、またサワラ釣りをします。時間にして45分位ですが、一生懸命リールを
巻きます。ですが、今回は当たりが一度有っただけでフッキングしなくて、こちらも
安定のボウズでした。


明日は、もう釣る時間帯は潮どまりで期待できないのでこれにて早朝の釣りは終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する