gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今朝の気温は、やっと一桁台に・・・

今朝は朝の気温が一桁台に、なので通勤の格好も真冬仕様のフル防寒で出勤です。

やっと気温が一桁台ですよ。
なので、やっと電熱グローブを使う時が来ました。これでてが冷たかったら電熱グローブ
の意味がないとは思いますが、やはり体感してみないと分かりません。

電熱グローブの配線はスーパーカブにしか施していないのでもちろんカブでの通勤です。

電熱グローブもちゃんと電源入ってますよ。
ということで、通勤してみました、電熱グローブは強だと暑すぎるくらいで、通勤時は
中で走りましたけど、これにグリップヒーターを入れると超快適でした。
これで、何度までぬくぬくで行けるのだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する