gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りにバイクのエンジンかけたらバッテリーの電圧降下が酷かったので・・・

気温も下がってきて久しぶりにバイクのエンジンをかけようとしたら、バッテリーの
電圧降下が気になったので充電してみることにしました。

充電器は、結構古い物なのですがまだまだ使えているので、これを使ってます。

充電するバイクはこちらのブロスです。電圧降下は酷かったのですが、まだなんとか
セルが回ってエンジンかかってましたけど、やはり気になったら充電しないとね。

バッテリーも車体の側面に移動させているので充電も簡単なんです。
充電完了してセルを回したら電圧降下はするけど気にならないレベルでした。

×

非ログインユーザーとして返信する