gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2頭目を捕獲した箱わなを再セットです。

前回2頭目を捕獲した箱わなですが1週間ほど放置しててぼちぼち再セットしてみることに
しました。

現地のトレイルカメラもバッテリー切れみたいなので交換です。

箱わな周辺はこの1週間ほどで結構掘り返されています、ということで鹿じゃなく
イノシシが来ているみたいです。

こんな感じですね・・・

箱わなの中は手前付近を掘り返してて奥側には入って無いようです。
ここに

米ぬかを2か所盛りますが、手前の米ぬかの手前にダミーの蹴り糸をセットしてみました。

さて、しばらくは入りそうな感じはしませんがこれで様子をみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する