gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

植えた玉ねぎの苗。

玉ねぎの苗は、我が家に到着してからしばらくして植えたのと、植えたときには雨が降ら
ないのでどうなっているのか心配で様子を観に行ってきました。

苗を植えた後に少し雨が降ったのですが、その後風が強い日も有ったからすごく気には
なってました。畑に着いたら苗が上に伸びていたので何とか根が付いた感じです。
ですが、風が不良かったのも有って苗が10個くらい周りに飛んでましたね。
それも、元に戻して何とかなりそうな感じになりました。
このまま順調に育ってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する