gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ほぼ毎日筋トレ。

突発性難聴で入院して、その時に筋力が落ちたと思ったので入院中にベンチプレスセット
を購入したんですが、今の所飽きずに筋トレをしています。
猟期も始まって山歩きをすることになったのですが、レッグカールを主にしてたのが
良かったのか山歩きがきつくなくて良い感じに筋力が付いたようです。
という訳で・・・

レッグカールの負荷を25キロから27.5キロに増量してみました。
1日おきにベンチプレスとレッグカールをやってますが、これで、しばらくトレーニング
してみようと思います。
そして、

レッグカールから取り外した1.25キロをダンベルにセットしました。
さて、これで更に筋力アップ出来たら良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する