gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

リフトアップも済んだTT2サンバーに追加パーツ。

さて、リフトアップに物凄く手間どって何とかリフトアップを完成で来たTT2サンバー
ですが、車高も上がったのでちょっとした追加パーツを取り付けてみることにしました。

パーツが届きました!これじゃ何だか分からないですね。
保護のスポンジを取り外します。

今回取り付けるパーツはこちらです・・・これでも分からないよね。
それは良いとして早速取り付けたいと思います。

パーツの取り付け位置はここです。

ねじ止めなのでネジを取り外して一か所は同封の物と置き換えます。

めっちゃわかりにくいですが、取り付け後です。いわゆるサイドステップですね。

反対側も取り付けました。ちなみに、バッテリーカバーとの隙間が・・・

こんな感じです、たぶんですがカバーは取り外せるんじゃないかと思うので気にしません。
これにて

取り付け完了です、ちなみに、取り付けの説明書は付いてませんでしたが何とか
なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する