gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラの荷台のカバーを新品に・・・

軽トラの荷台のカバーはまだ使えるものを持っているのですが、運搬車の上に覆って
いたら荷台の錆がシートに移ってしまったのでこの度新品にすることにしました。

購入先はアマゾンです、ホームセンターとかに観に行きましたが思ったものが売って
いなかったのでアマゾンです。でもちょっと明るめの色になってしまいました。

シートの固定はこれを使いますが、これ以外にも数種類の長さの物を使う予定です。

仮に取り付けてみました、こんな感じですが前の物よりも若干シートの大きさが大きい
ようです。

とりあえず、このまま使ってみることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する