gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

板金から帰ってきた箱バンサンバー。

10月の終わりにぶつけられた箱バンサンバー、やっと修理から上がってきたのですが、
この後2週間後に車検が有るのでちょっと不具合も調べたとかで完全に直さないと
いけない箇所が判明という残念なことに・・・。
まずは、フロントのブレーキパッド摩耗が激しくて車検には通るけど交換時じゃないかと
いうこと。最悪なのはフロントのドライブシャフトのブーツ切れ、これは直さないと車検
に通らないので直さないとダメってことに一応工賃聞いたら片方が13,000程かかるという
ことなので左右合わせると26,000円に仕方ないのでこれは自分で直すことにしました。
さて、車検に向けての不具合は以上になるのですが、もう一つ見つけてしまった箇所が。

もうバラしてますけど、オーディオが壊れてるっぽいってこと。
電源入るけど、ディスプレイが表示しないしIPODをつないでも音出ないし、表示も
出ない。一度電源ハーネスを外してみたけど変わりなし、まさかのパワーアンプがと
確認したけど電源落ちてないのでオーディオが壊れてる可能性が・・・
もうね5.1CHも必要ないので、この機会にオーディオを刷新したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する