gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ここ最近で2個ベイトリールが壊れたので・・・

3週間前と先週とでカワハギを釣りに行ったのですが、何故かその時にベイトリール
の調子がおかしくというか壊れることが起こりました。
そこで一つは20時間くらいしか使ってないのでメーカーに修理を依頼して、もう一つは
なんとか使える用には戻ったけど、次に持って行って調子が悪くなると使えないので
この度1個ベイトリールを購入しました。もちろんブラックフライデーで安くなってた
物を購入です。
それは

アブガルシアのベイトリールです。メーカーに修理を出しているのがシマノので、なんとか
使えるようになったのがダイワだったので、今回は違うメーカーにしました。
Abu MAX  DLC-H/右巻 ハイギヤモデルを購入です。

早速ラインを巻きました、ノーマルの設定はPE1.5 200mが標準だったので、そのまま
PE1.5を200m巻きました。


さて、次は壊れないとは思いますが土曜日にでも使う機会がありそうなので使って
みようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する