gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はカワハギ釣りに行ってきた。

毎週毎週凝りもせずにカワハギ釣りに行ってきました、今シーズンはフグ釣りマイスター
になってて今日こそはカワハギを釣りたいと思います。

いつものように夜明け前から出航ですが、今回は3人での釣行です。
場所について筏に上がるのですが、今回は3番目の筏に上がって釣ることにしました。

のんびり仕掛けをしている最中です。

今日も撒き餌をするとサヨリが大量に集まってきますが、この少し下にカワハギが群れて
いるときが有りました。このカワハギがたまに餌に食いつくので今回は物凄く楽しく
釣りができました。
といっても、棚はほぼ底でしたけど・・・

今日は、撒き餌も無くなってもしばらくは餌のみで釣りをしてました。前回とかと違って
今日はカワハギも釣れるし、ずっと何かしらのあたりがあって楽しく釣りができました。

ということで、3人での釣果です。これだけ釣れれば楽しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する