gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩り。

今日も巻き狩りに行ってきました。
ですが、今回も参加者少なくて8人です。
今日はマチに人を配置して通常の巻き狩りをします。

私のマチはこんな場所です。
ワンコをきって、今日も直ぐにイノシシを見つけたようで啼き始めて、一目散に山を
下ってきましたが、マチを張れてない場所を抜けられて嫌な予感が・・・
やはり、山の高い場所をいのししが逃げまくる展開に。
暫くワンコがイノシシを追ってたら、ある程度逃げた所でUターンした感じだったから

再度マチにつきます。ですが、ずいぶん上のマチを抜けてしまってから、更にイノシシは
逃げますよ。
結局、300メートルの高さを逃げまくるイノシシに追いつくことができずにワンコが追うの
止めた所で終了です。
いやな予感的中しました。今回もボウズです。

×

非ログインユーザーとして返信する