gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーの整備は続く。

ドライブシャフトブーツの左右の交換が済んだのですが、そのついでにもう一つ部品を
交換します。
次はこちら・・・

ブレーキパッドの交換です。キャリパーの裏のボルトを1本外せばパッドは取れます。
パッドも駄目でしたけどローターもバームクーヘンになってます、交換時期かと思う
ほど。

元付いてたブレーキパッドを外します。

新品のブレーキパッドを用意します。

ちなみに、新品パッドと比較しました。

キャリパーピストンは専用工具で戻しました。既にパッドは新品に交換しています。

元に戻したら完成です。ちなみに、反対側も交換済みです。

×

非ログインユーザーとして返信する