gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も魚釣りです。

今週も凝りもせずに魚釣りに行ってきました。

今回も夜明け前の出航です、今回は少し早めですけど。

今日は風も無く凪です。

今回も同じ場所で釣ります、サヨリが毎度のことながらたくさん集まってます。
釣らんけど・・・。

今日は、午前中には納竿です。何といっても、この後車検に行かないといけないので
早めに上がります。今回は、前回ほどワクワクするほど釣れなかったです。

さて、港に戻っているときに停泊してた自衛隊の補給艦ですが、結構長期でここに
います。

さて、本日3人の釣果です。実は、今日は私が爆釣でした。竿を新調したお陰ですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する