gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻狩りですが人数集まりません。

今日も巻き狩りです。ですが、人数が集まりません、前は10人は集まっていたのですが
平均6人くらいしか集まらないので巻狩りにならないです。
さて、そうはいっても抜けられると大変な所にマチを配置して、それ以外は獲物が
逃げていく先を予想してマチを配置します。
ちなみに、私は

抜けられると大変なことになるマチにつきますが、気温高くなるはずが日陰なので
寒かったです。
ワンコ、イノシシの臭いを取って追いかけてはいるのですが、天気も良く暖かいので
そこらじゅうで木を伐採している人とかいてマチへイノシシが来ません。
なので、

おやつ食べましたよ。


結局、巻き狩りはイノシシが逃げまくって最後はワンコが見失って終わりです、最近
こんな感じでさっぱりですよ。


来週はどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する