gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだまだ続く箱バンサンバーの整備

どこまでやれているんだろうと思うほどに直さないといけない部分が有るのですが、
とりあえずは車検は通る所までには直っているんです。
ですが、オーディオから音が出なくなって音楽もならない車に長時間乗っているのも
辛いので交換することにしました。

とりあえず新品に交換してフロントスピーカーからは音が出るようになりました。
ちなみに、今まではDVD再生機で5.1CHシステムを組んでいましたが、もう車の中で
DVDを見ることも無いからCD付きの車載器にしました。
この後は、リヤのスピーカーとサブウーファーがなるようにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する