gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期に入ってほぼ何も来なくなってる箱わな。

さて、猟期までは月に1頭は何かしら捕獲していた箱わなですが、猟期になった途端に
何も姿を見せなくなったのですが、ここのイノシシとか鹿はカレンダー読めるのか?
という訳で、どうなっているのか様子を観に行ってきました。

米ぬかはすっかり前のままですよ。

シルクスートもそのままだし、この付近のイノシシは手ごわすぎです。市内でも島では
みかんを入れておけば毎日でも獲れるのに・・・そっちがおかしいのかな?
さて、そんなことはどうでもいいので、米ぬかを盛ってトレイルカメラのバッテリーを
交換して帰ります。

わなの中に米ぬか10キロ盛って帰ります、でも何も来ないんでしょうね・・・
ちなみに、ヒヨドリとかスズメは来てますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する