gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっぱりバッテリーを買い替えました。

箱バンさん倍に乗せていたインバーターですが、バッテリーが駄目になっていたのですが
たちまち使うことが無いので春先にでも買い替えようと思っていたけど、やっぱりこの度
買い替えました。

購入したのは画像の手前の物です、少しサイズが大きいのですが、もともと積んでいたのは
買い替えた物のサイズだったので問題無いです。ちなみに、フル充電完了しています。

早速バッテリーを載せました、問題なく入りましたよ。

バッテリーが動かないように固定して

インバーターを取り付けます。

蓋をしたら完成です、分かりにくいのですが13.2Vを表示しています。
とりあえず、これで数年は使えると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する