gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

こちらの罠も動きなし・・・

さて、猟期に入ってからというもの、箱わなには全く動きが無くなっていますが、実は
囲いわなも全く動きが無い感じです。

この位置からも、何も変化がないことがわかるのが残念です。

わなの中の米ぬかは全く減って無いです。

そのまま帰っても変化が無さそうなのでわなの入り口と、中に米ぬかを追加して様子を
みようと思います。
ちなみに、ここ1月の様子を確認しようとカメラの画像を持ち帰ってみたのですが、やはり
何もわなには来てなかったです。イノシシに鹿はどこに行ったんでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する