gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

筋トレ。

ちょこザップに入会しようかと悩んで結局ベンチプレスセットを購入して、筋トレを
自宅でしているのですが最近というか冬真っただ中で筋トレ中とんでもなく寒いのです。
でも、毎日しています。

自宅での筋トレスペースが無いのでベンチプレスセットを置けてもかなりの狭さです。
ちなみに、購入時にレッグカールは25キロからスタートしているのですが、もっと負荷
をかけた方が良い感じ。

ということで、徐々に負荷をかけて行って現在は45キロになりました。とりあえず50キロ
でも何とかなりそうなので、追加でバーベルが欲しくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する