gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと箱わなからの画像が来だした・・・

12月10日から何が原因だったのか分からないのですが、箱わなに設置しているトレイル
カメラからの画像が来なくなってて、いろいろと原因を探っても分からなかったのに、
突然画像が送られてきだしました、

突然来た画像はこちら、箱わなの近くに鹿が登場した物です。
ここから画像が5分おきに送られて来ててわなの周りを鹿がうろついている物ばかり
でしたが、そのうちの画像が・・・

こちらです。
よーくみたら鹿が蹴り糸を蹴ってわなの中に入った画像ですよ。全く画像が来なくなって
突然き出したと思ったらご来店とは・・・

明るくなった時の画像を見てもしっかりわなに入っているのが確認できました、明日
止め刺しに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する