gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大晦日。

今日は巻き狩りの予定が人が集まらないとかで中止に、なので大晦日なんですが草刈りに
でも行こうかと思ってたら朝から雨降ってる・・・
なので、ガレージが汚いので少し整理でもしてみることにしました。

とりあえず、ロッドスタンドが邪魔なので別の場所へ移動して、作業台のスペースを
確保できたらと思います。
ロッドホルダーはバイスを置いているところにでも移動したいので、片付けてなんとか
置き場所を確保しました。

竿も増えたからちゃんとした置き場所を確保しておきたいのですが、なかなかスペースの
確保が難しいです。

若干綺麗になったかなー。

ちなみに、こちらはスペースの拡大は難しいので諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する