gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

年越しは同級生のお店で・・・

最近大晦日から新年は同級生のお店でお食事会をしています。なので、今年もお邪魔
しました。
今年は、同級生も例年通りの顔ぶれで声掛けしても誰も来なくて例年よりも少し人数が
少なかったのですがそれでも、いろいろと食べ物を持ち寄ってお食事会をしました。

これは鯛のお刺身、

アオリイカに石鯛にサーモン、甘えびですね。釣れた魚は持ち寄ってお刺身になりました。
これ以外にもコブダイ、マゴチ、マダコなども有りました。
刺身はこれだけですが、これ以外にも

焼き牡蠣も大量に有ります。画像にはないところでカニしゃぶ、焼肉ととんでもない量の
食べ物が有りました。
途中、ペペロンチーノ食べたいとかいう人がいて

同級生が作ってましたよ。
飲み物も飲み放題で凄いことになってますが楽しく年越しをしました。
最後は・・・

Happy New Yearということで年越しです。
この後も朝方まで飲み食いをして楽しく過ごしました。


ということで、元旦は昼間はほぼ寝てましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する