gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

購入したナスカンでワンコのリード作ってみた。

ほぼ1月ほど待て届いたナスカンでワンコのリードを作ってみることに。
ちなみに、ナスカンは

こちらですね。
画像ではサイズ感が分からないのですが、注文時も恐らくこれなら大丈夫と思って購入
したのでちょっと不安でしたが、思ってたサイズだったので安心しました。
ナスカンはプロットハウンドの引っ張る力に耐えれそうなのでそちらもOKかと思って
ます。


リードの紐?は家に転がってたロープを使います。

老眼でサクサクっと作ったのでなんとなくな感じですが、まあ大丈夫でしょう!
持ち手の方は

輪っかにしました、これで引っ張られても大丈夫でしょう。


ナスカンもう1個あるのですが、紐の長さが良い感じかどうかが分からないので使ってみて
から作ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する