gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は雨予報でしたが魚釣りに行ってきました。

今日は、雨予報で風も強いということでしたが魚釣りに行ってきました。

今日はいつもの所に行きたかったのですが、天候が悪いから行ったことのない場所で
釣ろうということになりました。この時点で不安しかないんですけど・・・

釣り場に向かっている最中ですがちょっとうねりが出てます、当然ですが風も強い。

一度、筏に乗って釣りをしましたけど、さっぱり当たりが無いし風も強くて寒すぎで
こちらに移動してきましたが、こちらでも当たりがさっぱり無いです。もう不安だけ
しかない。

目の前を自衛隊の艦船が通過しました。ここ、結構大きな船の往来があって、筏が
揺れまくって海に落ちそうでした。
それにしても釣れないです、風は何とか弱まってはいたのですが当たりが全くありません。
でも、もう移動しても状況は変わらない感じだったので昼まで我慢して釣りました。

いろんな船が通過します、これ潜水艦です。
もう、我慢の釣りでした不安は的中です。
ちなみに、私の釣果は・・・

この2枚だけ。あとは、大きめのフグが7つほど。一緒に行った人はフグ1匹に、もう一人
はフグ2匹と散々でした。ということで、こちらのポイントには二度と行かないことが
決定しました。

×

非ログインユーザーとして返信する