gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダビートにドライブレコーダー。

夕方、暗くなる前に少し時間が有ったのでドライブレコーダーを取り付けてみようと
思います。といっても、既に取り付けしててそれが壊れたので交換です。

こちらの物を取り付けようと思いますが、元付いていたドライブレコーダーの両面テープ
の糊がなかなか剥がせなくて手こずったため画像の右に写っている配線が取り付けでき
ませんでした。

なので、電源ケーブルはシガーソケットの物で仮設置になりました。

外側からの画像です、今回の物も前方のみ撮影のタイプになります。また時間が取れた
時にでも常時電源のケーブルを取り付けようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する