gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

JA07スーパーカブのタイヤ交換。

我が家のスーパーカブですが、もらってからタイヤ交換をしていなくて、摩耗も少ない
ので何も気にせずに乗ってましたけど、よく考えたら結構長期に放置してたというので
タイヤを交換することにしました。

実はタイヤをよく見たら・・・

ひび割れが結構してたのです。
もちろん交換は前後ともしますよ。

今回交換する予定のタイヤは

ミシュランのタイヤです。チューブも交換します。

使い方間違っているかもしれないけど、このタイヤチェンジャーで交換しますよ。

結構試行錯誤しながらタイヤチェンジャーを使って無事組み換え完了です。

交換したタイヤを車体に組み込んだら出来上がり、もちろん前側も交換してます。

タイヤパターンはこんな感じです、ウエット性能高そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する