gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでした。

今日は巻き狩りでした、前回と比べて人が集まって9名参加でした、なので今日はワンコと
山歩きじゃなくてマチに付いての巻き狩りでした。

今日はこちらのマチです、みんながマチに付いたところでワンコを切ります。私の所では
まったくワンコの動向が分からないのですが、直ぐに何かしらの獲物の臭いを取ったみた
いで啼きながら走って行ったそうです。

ちなみに、今回は、山の中のマチなので銃はこの状態でマチに付いてました。


さて、一気に走ってマチに出たのは雄鹿だったということでした、巻き狩り始めて直ぐ
に獲れたので同じ場所で2ラウンド目をすることに・・・
2ラウンド目の結果は、たまたまマチを張ってないところをイノシシが抜けたとかで
巻き狩り終了となりました。ちなみに、そこはここ数年1度もイノシシが出たことのない
マチだったそうす。イノシシに観られてたのかな?
ということで、転がした鹿は

60キロほどの雄鹿でした。

×

非ログインユーザーとして返信する