gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りだったけど、ボウズです。

今日も巻き狩りです、今日の参加者は8名です。

今日は、2年ぶりに巻き狩りをする場所で、もうね期待しかありませんよー。
ということで、ワンコをきってから直ぐに臭いを取ったようでワンコ啼き出しました。
マチは山の頂上から下までおいてますから期待大です、しかも勢子からイノシシいっぱい
出ますという無線が入るからワクワクですよ。
でも、その後何処からも発砲音がしない???どうも、マチの間を抜けてしまったとか
私の場所は更に後方なので全く無線が入りません。
結局、どうなったのかは分からないし、山の上を折り返したようだったので、尾根道に
でて山の上の方へ行ってみることにしました。

尾根道は結構開けてますよ。
どこまで上がって良いのか分からないので、

良い感じの岩が有ったからテーブル代わりにしておやつタイムです。
おやつ食べ終わったら無線が入って、ワンコは車を停めてあるところに降りたとかで、
こちらでの巻き狩りは終了。
場所を変えようってことになりました。


次は、

結構、山を上がったところですが、こちらでワンコきっても全く臭いを取れなくてほぼ
ワンコのお散歩状態に・・・結局、山を満喫したワンコが探すのをやめたからこちらで
の巻き狩りも終了となりました。


残念ですが、2日連ちゃんでいのししはボウズでした。

×

非ログインユーザーとして返信する