gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなの様子。

最近、あんまり鹿もイノシシも来なくなっていますが、たまに鹿が箱わなまでくるので
様子を観に行ってきました。

何やら足跡はいっぱい付いてます。

箱わなの手前は鹿の足跡だらけです。

わなの中も蹴り糸の手前までは足跡が付いてますね、でも扉が落ちないということは
すっかり蹴り糸はバレているということですね。残念ながら・・・

ネットでは、鹿には塩が有効という情報が有るので米ぬかの上に塩を撒いてみました、
前にも撒いたことあるけど効果はさっぱりだったんですけどねー。


さて、今回はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する