gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

夜釣り。

今日は急遽夜釣りに行こうってことになって行ってきました。

狙うはメバルです、話によると陽が落ちるまでしか釣れないって言ってたので、頑張って
釣ります。画像には納められませんでしたが、この後一度に5匹釣り上げることができ
ましたが、その後はさっぱりあたりが無くなりました。

それでも、何とか釣れないかと頑張ってます。

風は少しありましたが、波はそこまでたってなかったです。

結局その後日が暮れても頑張って21時過ぎまで釣りましたが、その後は4匹しか釣れません
でした、ちなみに2人で15ほど釣れました。まあ、良い感じじゃないでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する