gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りです。

今日は巻き狩りですが、天候によっては今日が最終日になるかもしれません・・・
今日は

参加者9名で、私はこちらのマチに付きます。
今日は、ワンコが一気に抜けて行ってマチに付くどころかイノシシとか鹿と追いかけっこ
になりました。
ちなみに、2月に入ってからイノシシが山の高いところ付近に居るようで、ワンコが啼く
のが結構山の高い場所ばかりです。今日もイノシシか鹿を追い出したけどやはり山の高い
所でした。
ワンコを追いながら

獲物が山を下りるならここに出てくるのでマチに付き直しましたが、またイノシシは
山の高いところを回り出して結局イノシシの逃げ勝ちということで本日もボウズとなり
ました。
最後は転がしたかったのですが、天候次第なので次を期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する