gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ブロワ

エンジンブロワは以前知り合いから貰っていたのですが、最近マキタの18Vバッテリーの
工具を購入しててエンジンブロアでは使うのに風量が大きすぎるのとサイズが大きいので
小さめなものが欲しくてこの度購入することにしました。
底で購入したのはもちろん

マキタの充電式ブロワを購入しました。

箱から出してみました。思ったよりも小型の物だったので使いやすそうです、しかも
風量も結構有るので良い感じです。
こちらは

収納ケースも買いましたので、かさばることなく持ち運べそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する